応援コメント

リベンジャー 侵獰編 第三十九章 リベンジャーVSデンジャー・ビーストたち。」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     今回はデンジャービーストがいて、中々に料理をするのが大変でしたね。
     それでもアンコウにフグと、お酒に合いそうお腹がなりました。面白かったです。

    作者からの返信

    文さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)このデンジャービーストは南極派が作り出した兵器であり、いやらしい攻撃をすることもであります(>_<)
    でしょであります(#^.^#)鮟鱇と河豚はマジ酒に合うであります(#^.^#)

  • アネミちゃんの新しいスキルは凄いですね~😆

    デンジャービーストは危険極まりない感じがします😱

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうございますであります(((o(*゚▽゚*)o)))アネミちゃんのは擬似でありますが、聖剣に似た力があるであります(((o(*゚▽゚*)o)))
    デンジャービーストはかなり危険であります(>_<。)爆発の可能性もであります(>_<。)

  • 鬼と悪魔でも”鮟鱇”は、とっても美味しかったようですね。

    だから、お酒も進んで嬉しそうでよかったです。
    優華さん達は、こんな勝利のご褒美も嬉しかったのではないでしょうか。

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)最近できなかったグルメを今ここに出した感じであります(#^.^#)ほとんど激戦でありますから、少し休ませないとでありますよね?(#^.^#)

  • 売っちゃダメでしょうねw

    作者からの返信

    あいさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)kyさんは度々こんなことをして怒らせてしまうでありますから、kyさんのその後は次の話で出ますよであります(#^.^#)