応援コメント

リベンジャー 侵獰編 第三十一章 食喜街の住人を呼び寄せろ!」への応援コメント

  •  こんにちは、ユーディ様。御作を読みました。
     お料理は爆発だった(^◇^;)!?
     激辛ソースと爆発豆じゃ、そりゃ鬼も退散しちゃいます。
     愉快で楽しい回でした。面白かったです。

    作者からの返信

    文さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))今回は節分でありますから(((o(*゚▽゚*)o)))ソレにちなんだ作戦であります(((o(*゚▽゚*)o)))激辛爆発豆の節分であります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 危険な水鉄砲で悪い鬼を退治!

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります('ω')激辛水鉄砲でゴーゴーでありますよー(#^.^#)

  • 節分祭りでしたね。豆が爆弾で、水鉄砲の水が激辛なんて、これじゃ鬼も溜まったものではないですね!

    すっきりする豆まきでしたね。

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)食い物を略奪する奴らはこのくらいお仕置きしとかないとであります('ω')今回は新しい魔物種の登場であります('ω')