応援コメント

リベンジャー 侵獰編 第二十七章 マジオリの地下図書 kyの復元能力 昼飯&ダンジョン侵入編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     kyさんが珍しく頑張った(≧∇≦)
     活躍するとニカってしますよね♪
     そして今回も素晴らしい食用モンスターの数々に痺れました。面白かったです。

    作者からの返信

    文さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)kyさんも戦士の一人になったであります('ω')天婦羅も悪くないでありますよね(#^.^#)

  • 今回は食産種のオンパレードでしたね😃
    そしてkyさん、やればできる!

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります('ω')kyさんもバトルメンバーであります(#^.^#)ただ、kyさんはとんでもないことをしてしまったでありますが(#^.^#)」

  • Kyさんが、ちょっとは活躍できて良かったです。ありがとうございます。

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)もちろんこれからも活躍するかもでありますが、喜んでもらえてうれしいであります('ω')