応援コメント

リベンジャー 地下派激突&ヨゴレ抹殺編 第二十四章 転生者。まさかミーちゃんが復活したテーキ!!」への応援コメント


  • 編集済

    グルメルさま〜!!!

    作者からの返信

    こいさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)グルメルさんがなんと少女として転生したであります(#^.^#)可愛らしいでありますよー(#^.^#)


  • 編集済

    非業の死を遂げたグルメルさんが転生で再び登場するとは!ただ性別は変わりましたが😄

    誤字報告します。
    覚悟は消えたのか➡覚悟は決めたのか

    よろしくお願いします😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))女性として転生であります(((o(*゚▽゚*)o)))マジでありますか(>_<。)すみませんであります(>_<。)すぐ直すであります(>_<。)

    編集済