応援コメント

優華出生の秘密譚 プロローグ 過去来訪の章」への応援コメント

  • なんか、私が中学生の頃から闇堕ちしていって、何をしても、満たされる事なかった、自分とだぶって、見えてしまう。

    作者からの返信

    レディブラックさん読んで頂きありがとうであります( ¨̮ )気持ちはかなり分かるでありますかな(‥ )ン?

  • リーゲンさんの性格が違うのもまたイイです😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))ifのリーゲンちゃんがを気に入りありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 新しく連載を始められたのですね。
    応援させていただきます!

    作者からの返信

    イサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)応援をしてくださいであります(#^.^#)とあるキャラが産まれたきっかけであります('ω')