応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    なんだかエモかったです!

    作者からの返信

    くれさん!
    エモかった、嬉しい( *´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    恋は勘違いとはよく言ったものですね。
    愛しい息子さんの綺麗なフォームにほれぼれしている姿が目に浮かびました。

    作者からの返信

    MURASAKIさま、読んでくださってありがとうございます♪
    そうですね、恋は勘違い。恋は盲目。恋も色々ですね(笑)
    息子のフォームは綺麗なので、ほれぼれ見てます(*´˘`*)

  • 第1話への応援コメント

    ごめんね笑っちゃった!
    そっかぁ溺れそうな息継ぎ……苦手だったんだねぇ……笑

    作者からの返信

    衝撃的だった……
    いや、それが泳ぐのが本当に苦手だったらあれなんだけど、微妙に速いのに溺れそうな息継ぎだったの……。

    こっそり投稿したのによく見つけたねえ( *´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    キラキラした恋に心躍らせていると、まさかの展開。
    対するだんな様への結びが良かったですー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    作者からの返信

    こっそり投稿したのに見つかってた( *´艸`)
    ねー、あんなにすぅって醒めるんだなって鮮明だし、未だに息継ぎは思い出せる( *´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    わらっちゃった! いわゆる蛙化現象ってやつですかね?
    私も同じように憧れた男の子に、ある日スーって覚めた事があるから凄く共感しました。( *´艸`)

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう!
    蛙化現象だと思う( *´艸`)
    すううって音が聞こえたよ。

  • 第1話への応援コメント

    わぁ……!
    コメディとキュンと、結婚後の深い愛情が混在してたまりませんっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    >辛かった中学受験

    高校受験でしょうか? (・・?

    作者からの返信

    初エッセイ読んでくださって嬉しいです!
    あっ、高校受験です( *´艸`)
    直してきますー!