死相

紫閻-sien-

友達が思い悩んだ様子で話を切り出してきた

A 「どうしよう」


B 「どうしたの?」


A 「私 昔から人が亡くなる前に その人が真っ黒になって

影みたいに見えるって話したよね」


B 「うん 言ってたよね」


A「その事で 相談が・・・・」


B 「まさか私が影みたいに見える もうすぐ死ぬよとか

言わないでよ」


A 「安心して それは違うから」


B 「よかった」


A「影みたいに見えてるのは自分なの

最近 鏡を見ると 自分の顔が真っ黒で 何も見えないの」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死相 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ