応援コメント

小噺 其の十七 とある侯爵家の執事の日記より」への応援コメント

  • レンさん、ガヴィとイルのきゃ~な場面に、
    ちょっと意地悪したがるのが、おちゃめ(笑)
    これは大人の余裕でしょうか。

    レンさんいたら、生活楽だろうなぁ(笑)

    作者からの返信

    ポンポコ様

    私も家にレンが欲しくて仕方ないです(笑)

  • レン視点は新鮮ですね。イルとガヴィの様子が客観的に良く分かります。
    レンがアカツキ(イル)の毛づくろいをしてあげるシーンが微笑ましい😊

    作者からの返信

    三杉様

    お外のテラスでゴロゴロしながら毛づくろいしてもらうのを想像したらめっちゃ平和じゃないですか?♥️

    レイ侯爵家は日曜の休日感あって好きです〜😁

  • なんかもう色々とニヤニヤが止まりません(´∀`)
    そりゃー、おかんには頭が上がりませんわな(笑)

    作者からの返信

    吾妻様

    これ、お屋敷に使用人が沢山いる普通の侯爵家ならスルーしてもらえると思うのですが、使用人が一人で尚且つ信頼関係が厚いだけに次の日はいたたまれないですよね(笑)

    シーツとか、レンが洗うの?とかw

    イルは地獄だろうな(笑)

  • レンさん目線での楽しいお話!堪能させて頂きました〜。 春、デスネ😊
    レンさんの包容力の大きさ、さすがです。

    大人になったイルとガヴィの今後の関係は……ドキドキ! 
    これからのふたりが、また楽しみです。

    作者からの返信

    春渡様

    レンは本当に母性というか(笑)包容力の塊ですね(笑)

    春です、はい(笑)春爛漫(笑)