応援コメント

小噺 其の十三 林檎は真っ赤に熟れたやつほど旨い」への応援コメント

  • なんと、5歳というオチ、笑ってしまいました。
    それにしても、ガヴィ、知れば知るほど、私は好きになりますね。
    これからもイルといろいろありそうですが、
    最後まで、イルを大切にするだろうとは確信してます。
    ほのぼの、いいですね。

    作者からの返信

    ポンポコ様

    うふふ(笑)5歳相手じゃあそりゃガヴィも強気にはいけませんよね(笑)しかも将来の王子の奥さんになるかもしれない姫に😅

    ガヴィを好きだと言ってもらえて本当に嬉しいです。
    ガヴィのこの絶妙な感じ、伝われ!と思いながら私も書いてます。