応援コメント

小噺 其の四 独占欲②」への応援コメント

  • ヒューバート様との出会い、イルにとって、よき出会いでありますように。
    でも、イル、好きになったらダメだよ(笑)
    ガヴィが悲しむからね

    作者からの返信

    ポンポコ様

    ヒューはとってもいい子なので良い思いをさせてあげたかったのですがねぇ(笑)
    人の恋路を邪魔すると馬に蹴られるっていいますからね、きっと平和に終わります(笑)

  • これは……、ニヤニヤが止まらぬ……w
    イルとヒュー、互いに相手の身分を知っての反応が楽しみです^^

    作者からの返信

    吾妻様

    ヒューの登場により「いやー、これは一波乱あるやつじゃんw」と皆さんはニチャニチャしながら読んでくださいませ(笑)

    東雲の話はハッピーエンドお約束ですので、安心してニヤニヤして下さいませ(笑)


  • 編集済

    ヒューは初登場ですか? 出会いもいい感じなら晩餐会のイルも印象的です。
    このStoryつづくんですよね? イルをめぐる関係がとても気になります (^^
    (もしどこかに既につながっていたらごめんなさい)

    作者からの返信

    三杉様

    ヒューくん、この回で初登場でございます😊
    このお話は6話目まで予定しております😁

    当方子どもの頃から美女と野獣なんかも好きでして、お茶会や晩餐会、ダンスのシーンなんかには力と夢が入ってしまいます(笑)