応援コメント

小噺 其の七 時に、正論は人を追い詰める」への応援コメント

  • 王子、なかなか言うなぁ(笑)
    確かに女の子にせーろん言って嫌がられることあります。
    王子、私も気をつけます

    作者からの返信

    ポンポコ様

    シュトラエル様は皆に愛されて、純粋培養、無自覚あざとい男子なので、多分、言葉の意味は真には解っていません(笑)でも王子スキルで本能では解っている(笑)

    父君が何気なくいつも言っている事をフムフムと自分のものにされている勤勉な王子様です😂

    いつも王様がガヴィの事を家庭内でどう称しているかがバレますね(笑)

  • 王子、強い……(´∀`)
    というか、「もう少し考えてからやったほうが良かったんじゃねえの」が完全なブーメランになっちゃってますね^^;
    がんばれガヴィ(生温かい目)

    作者からの返信

    吾妻様

    完全にブーメラン刺さっちゃってますよね(笑)

    いつも一生懸命大人の顔をイルの前ではしているガヴィが可愛いなあ〜と書きながら思っています(笑)


  • 編集済


    女の子にせーろんを言うのはぶすいな男のする事なんだよ?

    ぎ、ぎくぅ!?

    ちびっこに諭されてるのはガヴィだけではないです・・・(>_<)

    ぶ、無粋ですみませぬ(´ε`;)ゞ

    作者からの返信

    大木様

    全国の男性の心を刺しに行く言葉かもしれません(笑)
    女性の扱い方は、王子殿下と国王陛下にご指南いただくとよろしいかとおもいます(*´ω`*)

  • シュトラエル王子、いい事言う! ガヴィ~言葉選ばなきゃ。
    この小噺とてもいいですね♡

    作者からの返信

    三杉様

    やはり人の上に立つ方は言うことが違いますよね(笑)
    有難うございます(笑)