応援コメント

小噺 其の弐 しるべ」への応援コメント

  • ホッと一息なお茶の時間とてもいいですね!
    先日近況ノートの方でイルちゃんゼファーさんのティータイムイラストを拝見してたので、今回のお話は脳内再生余裕でした✨✨

    作者からの返信

    りつか様

    アハハ😁
    うちの世界の人達お茶タイムばかりしています(笑)お茶の時間は国民の嗜み(笑)
    英国かな?😅

  • お茶とお菓子の描写、心が和みます。
    私もエッセイで食事とかお茶とか珈琲の時間を描くの大好きです。
    油断するとそんな場面ばかり描きます(笑)

    作者からの返信

    ポンポコ様

    お茶の時間って和みますよね〜(*´ω`*)
    私もついついお茶タイムばかりかいてしまうのでこの人たち無駄にお茶を飲んでます(笑)