応援コメント

小噺 其の四 独占欲⑤」への応援コメント

  • イルはとても成長しましたね〜。
    彼女が越えてきた逆境を思い返し、しみじみと感慨深く思っています。
    きっと素敵な女性になりますね!

    ヒューバートは父王と話して、自分の気持ちを伝えられますように。

    作者からの返信

    春渡様

    辛い記憶をマイナス方向に膨らませず、未来に向かっていけるところが彼女の強みですね。

    春渡さんの小説の登場人物にも通ずるところありますね🤭

  • ああ、ヒューバート様のあっけない恋。
    失恋、早すぎる~(笑)
    出会うタイミングが悪すぎましたね。

    それにしても、イル、しっかりした考えをもってますね。
    様々な人たちからよく学んでいる様子がうかがえます。
    頭が柔らかいのですね

    作者からの返信

    ポンポコ様 

    始まったと同時に終ったってやつですね(笑)

    イルの良い所は素直で、ちゃんと自分の頭で考えようとする所ですかね。
    学べる子は素敵ですよね☺️

  • 正直で心優しいイルにヒューバートも、恋に落ちちゃいましたね。ほろ苦い結果ですが、なぜか爽やかなお話でした😊

    作者からの返信

    三杉様

    ヒューはねえ、いい子なんですけどタイミングが悪かったですね😅

    ガヴィに出会ってなかったらワンチャンあったかもしれません😁