応援コメント

小噺 其の六 底なし沼にご用心」への応援コメント

  • イルの本心をガヴィが陰で聴いているという設定にホロッと来ました。
    イル、人を惹きつけるその魅力で、ガヴィもイチコロですね(笑)

    作者からの返信

    ポンポコ様

    この二人って年の差もあるし、出会ってさほど時間も経ってないしまだ理解が及んでいない所もあると思うのです。

    ガヴィからしたらやっぱり子どもだな、と思う所もあると思うのですが、イルの気持ちを知るいい機会になったのではないでしょうか。

    イルの本当に真っ直ぐな気持ちが好きです。

  • イルとガヴィの関係、やっぱり良いなぁ〜、そうそう、うん、うんとうなずきながら、読んでおりました。

    この前の耳飾りといい、ガヴィのセンス、素敵です!女性の心をよくわかっていらっしゃる(恋愛経験は少ないはず、なのに?)。

    作者からの返信

    春渡様

    恋愛経験値の少ないガヴィが、なぜ女心くすぐる物を選べるのか?
    それには理由があるのですが、いつかエピソードで書ければいいなあ。