応援コメント

小噺 其の参 恋知らずが焦がれるは高嶺の花」への応援コメント

  • こんばんは。
    近況ノートから伺いました。
    ゼファーお義父さん……。
    いいですね!
    実現したら、イル、ものすごく喜ぶと思います。

    作者からの返信

    まめははこ様

    イルはめちゃくちゃ喜びますが、ガヴィはめちゃくちゃ嫌がると思います(笑)
    イルのお義父さんはガヴィのお義父さんになるわけですしね……ヽ(=´▽`=)ノ

  • えっ、ゼファーさんと黄昏さん、結ばれる可能性あり?
    かなりお似合いの二人。
    もし結ばれるとすれば、ゼファーさんが隠居して、森の奥深くで、
    二人きりで生活しそうですね

    作者からの返信

    ウフフ🤭

    その可能性に気づかれましたか(笑)

    そしてポンポコさん考察が鋭いなー(笑)
    私の中の設定では考えているんですが、話としてはきちんと書いてはいないんですけれどね。

    多分アルカーナ王国のレギュラーメンバーの中で、一番長生きするのは実はゼファーなんじゃないかと思っています。

    一番老後とか興味なさそうなのにね。

    編集済
  • この小噺めちゃ楽しいです。黄昏もゼファーも元々いい人。お似合いかも(笑)

    作者からの返信

    三杉様

    ホホホ🤭