応援コメント

第72話 インドネシアの夜明け」への応援コメント

  • ネンボ
    ああ、確かに似ている。
    うちの主人が買って来たのが食卓に置いてある。
    ちょっともらおうかと思ったが、やめた。

    作者からの返信

    ちょっと「犬の〇〇〇」ににていますよね。
    でも犬のものは別の呼び方があるようです
    「デッキの棒」とかそんなような

    私は花林糖が大好き😆


  • 編集済

    尊敬する丸山眞男先生まで登場して痺れますね!

    (追記) 8/6の朝、宇品(広島市)で被爆して奇跡的に生き延びられたのだそうです。

    作者からの返信

    小野塚喜平次先生の孫弟子にあたりますね
    実際に懲罰召集されていて、海軍に採用で匿っていたようです
    (追記)船舶と聞いていたのですが、陸軍船舶隊で陸軍のようでした

    編集済