応援コメント

第4話 置屋」への応援コメント

  • 思ってた以上に順応性が高いタフなJKたちw

    作者からの返信

    まあ、生きて行くには仕方ない、という所でw

  • 小林百貨店、大和デパート、第四銀行 懐かしい名前が。でも両デパートはもうないんでしょう?
    「ざいご」とか「ぜえご」とか聞いた言葉ですが、「在郷」という字とは知りませんでした。夷や湊などの大いに田舎にすんでる住人が、それ以外の所を「ぜえご」なんて呼んだりする人もいたんですからお笑いです。
    汲み取りもねぇ、子供の頃は日常の風景でした。読みながら、ふふ、です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。古町には二つのデパートはなくなって、今は再開発をしています。
    まだ私が来た20年前は大和の前で待ち合わせをしたものです。
    万代の方が賑わっていて、古町はなんとかならんのでしょうか。

    汲み取りは私も覚えていますが、APPAマンションの名前には知っていたので衝撃でした(笑)

    編集済