幕間①【02】『殺られる前に、ヤってやれ!』


 ――なんだ、こいつの憐れみの視線は!


 それがこの金髪ドリルツインテに抱いた、俺の第一印象だった。

 人の顔面踏みつけておきながら、まったく矛盾していやがる!


 しかも自分から、おパンツ見えるシチュに持ち込んでおきながら、まるで俺が覗いてるかの様な言い草は聞き捨てならない。

 まあ確かに、見えた事自体は嬉しかったけどね。


 かといって、可愛いからってなんでも許されると思うな!

 あー、いろんな意味で頭に血がのぼったら、なんかまた意識が遠のいてきたわ。

 いやいや、俺そもそも瀕死だったし、これって顔面踏まれてるダメージのせいだろ⁉︎


「あらららら、また死んじゃうんですかー? 困りましたねー。じゃあ、また特別に私の慈悲を差し上げます。感謝してくださいねー」


 半笑いでそう言った金髪ツインテのブーツから、何か波動の様なものが伝わってくる。

 それは暖かく安らかで、何か生気を呼び起こされる様な癒しに満ちていた。


 とはいえ、顔面踏まれて癒されるのって、なんか複雑だわー……。

 ああ、でもこれで生き返れるのなら――と思いきや、


「はーい、おしまーい」


 無情の終了宣言。こいつどうやら俺をもてあそんでいるらしい。


 敵なのか? いやそれなら、ひと思いに俺を殺すか、見殺しにしているはずだ。

 しかも、こいつもこの訳の分からない異世界にいるって事は――転移者なのか⁉︎

 調べるしかない――。

 俺が気を失ってから、いくらか経っているから、0だったMPも少しは回復しているはずだ。


 ――スキル『洞察』! よし見えた。


 HP:380/380 MP:480/500


 な、なんだこいつのステータスは⁉︎

 一見、ただの細身の女に見えるのに、HPもMPも俺とケタ違いじゃねえか!


 スキル:『魔弾:LV10』『火炎:LV9』『電撃:LV10』『氷結:LV9』『シールド:LV8』『陥穽:LV8』『浮遊:LV10』『念動:LV10』『魅惑:LV10』『再生:LV10』etc……。


 って、スキルもパッと見しただけでも、魔法系スキルのオンパレードだ!

 しかも、レベルも俺とは段違いじゃねえか……。

 ダメだ、まともに戦ったら瞬殺されんぞ、これ。


「どーしたんですかー、人の顔を怖い目で見てー? あー、それとも私のパンツが忘れられなくて、もうワンチャンないかなって、必死に待ち続けてるんですかー? もう惨めですねー」


 頭おかしいのか、こいつ?

 だが、またパンツ見えないかなーって、ちょっと思ってたのは事実だ。

 なぜバレた。こいつエスパーか?


「でも、そんなあなたが……素敵です。ゾクゾクしちゃう」


 スカートの裾を少しずつたくし上げながら、金髪ツインテが笑う。

 そして悔しいが、俺の目は闇の中でもきらめく肌色に釘付けになる。


 同時に――俺は自分のステータスを確認する。


 HP:3/85 MP:27/35


 たぶんHPは、こいつに生かさず殺さずでコントロールされていたんだろうが、MPはさっき『洞察』が使えた事で大体分かっていたが、問題ないレベルに回復している。


 ――これは、ワンチャン賭けるしかねえ!


 俺は密かに『錬成』の準備をする――。

 きっとこのままじゃ、俺はこの金髪ツインテに、なぶり続けられた末に死んじまうだろう。

 殺す気はなくても、こいつは獲物を無邪気にいたぶる猫と同じだ。


 それなら――殺られる前に、ヤってやる!


 俺は必死に手を伸ばした。


「えー、せっかく全世界の男子憧れの、『恥じらう女子が自分からたくし上げ』をしてあげてるのに、我慢できずに自分でめくり上げちゃう気ですかー? もー、欲しがり屋さん」


 アホか! 男子の性癖ってのは、てめーが思うよりも多岐に渡ってんだよ!

 しかも、どこが恥じらってんだよ! それと、いいかげん足離せ!


 おっとあぶねー、熱くなるな俺。この状況を逆手に取るんだ。

 こいつがそう思ってくれてるんなら、好都合なんだからな。

 あー、でも横っ面踏まれながら手伸ばすのキツイわー……。


「もう必死ですねー。もう少し待ってれば、そのまま私のパンツが見えちゃうのに、スカートの中に手まで入れちゃって……。私をどうするつもりなんですか? こわーい」


 言ってろボケが!

 よし、スカートに隠れて俺の手が見えなくなったぞ。今だ、『錬成』ーっ!

 こんな形の挿入で申し訳ねえが――俺のイチモツは38口径の鉛玉だ! こいつは効くぜ!


 ――パーン、パーン!


 スカートの中で錬成した拳銃――M36を、金髪ツインテの股間目がけてブッ放す。

 この奇襲は防げまい。恨むんなら、てめえのド変態ぶりを恨みやがれ!


「あーん!」


 あーん? こいつ自分の股関撃ち抜かれて感じてんのか?

 おいおい、どこまで頭イッちまってるんだよ⁉︎


「もう、女の子の大事なところに、硬いの発射しちゃうなんて……キ、チ、ク」


 ま、まさか、効いてないのか⁉︎ な、なんでだよ⁉︎

 さらに、たくし上げられるスカート――。その中に答えはあった。


 完全に露出した金髪ツインテのパンツ。

 その股間に――魔法陣の様なシールドが張られていた!


「ざーんねんでしたねー。あなたのじゃ、私の膜は破れなかったみたいですー」


 こいつ、俺の渾身の策を読んでたのか⁉︎ ダメだ、殺られる!


「ふぎゃっ!」


 厚底ブーツの蹴りに、俺は無様な声を上げて床を転がった。

 

 ――ドスッ!

 

 そして、今度は仰向け状態の俺の顔面が、その靴底の置き場所となる。


 クソッ、なんも見えねえ!

 その恐怖が俺に、お決まりの言葉を吐き出させた。


「誰だ、お前は⁉︎」


 だが口も踏まれてるので、俺の声はサ◯エさんの、フンガッフッフッよりも聞き取りにくかっただろう。


「私ですかー? んー、困りましたねー。実は名前は思い出せないんですー」


 通じてんのかよ。しかも、こいつも名前を思い出せないって事は、やっぱり俺と同じ転移者か!


「でもー、ペンネームだけは覚えてるんですよー。それでいいですよねー」


 ペンネーム? って事は、こいつも作家なのか?


「あらためて初めまして。私は――八ツ崎ククルと申しますー」


「――――!」


 息が詰まりそうになる程の衝撃。

 なぜなら、俺はその名前を知っていたからだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る