応援コメント

第27話 ありがとうございました(最終回)」への応援コメント

  • 楽しかったですよ、ベルちゃんありがとう。😊
    でも、まさか、エルフ🧝の里で温泉旅館やってるとは。たくましい女将っぽいけれど。子供も5人かあ仲むつまじくてよし。😊

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さま、応援コメントありがとうございました。

    【ベル】
    あのね、あたしずっと憧れていたの!バナナ姫みたいに強いエルフになりたくて。
    今はね、総司と二人で旅館やってて忙しいのよ!なんせ女将なの。お客さんも、宇宙の果てから来たりするの。時々、悪い奴がいてね、地球を征服しに来たというのよ!あたしは、バナナ姫の直伝とまではいかないけど、メガトンパンチ砲が打てるようになったので、すぐに退治してるわ。
    今は、総司と子供5人で、地球防衛軍エルフⅤを結成して、旅館の暇な時アルバイトやってるの。もちろん総司が指令なのよ。あたしは、イザというときだけ活躍する”エルフの母”やってます。

    これからも、地球の平和のために頑張るから、応援よろしくね!