応援コメント

第3話 友達のジョンちゃん 🍌」への応援コメント

  •  なあるほど。エルフは外見の年齢が大人でも、体はポンキュポンでも精神年齢はまだまだ子供だったりするわけですね。😊そう言えば江戸前の方もそんなような。😁
     ベルちゃんに質問です。エルフの結婚適齢期もしくは恋愛適齢期みたいなものはあるのでしょうか。要するにベルちゃんやジョンちゃんはお年頃かどうかってことです。はい。😃

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さま、コメントありがとうございます。

    〔ベル〕あたしのお話、読んでくれて、うれしいわ!
    えっとね、あたしも生まれた時は、赤ちゃんなのね。
    そして、だんだんと身長が伸びたりするのね。

    たぶん、この辺は異世界(あたしから見てのね)の人と同じじゃあないかと思うのね。

    そのうちに、成長が止まるのね(見た目よ!)つまり、成熟したって感じかな。まあ、異世界の人から見たら大人っていう感じかな。
    たぶん、そうなったらOKだと思うの。

    あたしも、大丈夫よ!ね!ソージ!
    「あ、お前、あんまりくっつくなよ」
    え?いいじゃん、ねえー