応援コメント

第270話 30『テオドールの決心』」への応援コメント

  • くまさんもしがらみでがんじがらめw
    お互いにwin-winでないと仕事上では
    なおさら長期的にも上手くはいかないよね
    テオドール側にとっては今回の事が
    大きな決め手になってしまったわけで
    デメリットが大きくなったからには
    手を引くのは当たり前のことなので
    テオドールサイドに良い条件と環境を
    提供できないのなら潔く解消するべきね
    解消にならないようにヨーゼフさんが
    色々と配慮すべきところはあったはずだし
    テオドールやリーナちゃんに甘えすぎたね
    沢山享受してきたのだから感謝しないとね
    対等ではない関係は上手くはいかなくなる
    ヨーゼフさんの見通しが甘すぎただけ

  • くまさん・・・