応援コメント

義賊」への応援コメント

  • ふ~む、たしかにお笑いがおもしろくなくなって、テレビで見かけるのは知らない芸人ばかり。観客は愛想笑いなのか、音声なのか、受けているのは身内同士。
    もういらないな!

    作者からの返信

    バラエティーや報道番組など、どこも芸人ばかりで(笑)
    日本の民度は下がりまくってます。

  • 弱いものいじめで成り上がった某芸人を天才とか持て囃す世界ですからね。

    お笑い番組は、ドリフターズ以降は見ませんね。

    作者からの返信

    弱い者いじめが普通に笑いを取るテレビは異常だと思います。

    それは・・やっている人も、放送している人も、見ている人も同レベルって事ですよね。
    ほんとうにクソ美しいにほんですね(笑)