第25話

「にぃ、にぃ」


今度は義妹だ。


「俺、これから家族とどうすればいいんだう」

優は信じている前提で帰ってきた義妹に相談するが


「なにもしなければいいよ」


「え、」


「うんうん、何もしないで、お姉ちゃん達も春も傷つくし」


「・・・っ」


優は言葉を失う。もう違うともしてないとも言える力は残されて居なかった。


「じぁあね。お兄ちゃん、今日からは同じ家だけど、別に暮らしている他人だと思って過ごそう」


「・・・っ、」


優は涙を流す。そして、大切な父親を亡くなったあの時の感覚、以上の苦しみが優を苦しめる。


________

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ほぼ親変わり育てて来た妹達にもう遅いにされる。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ