応援コメント

第57話 佐倉陽葵はもとの世界に帰還します」への応援コメント

  • さようなら、騒がしくも楽しき夢に溢れた時間。
    ただいま、いつも通りの慌しき日常。

    例の『浦島太郎問題』に陥って無くて良かったですなぁ〜(笑)
    尤もなったらなったで、それは面白かったかも😁💦
    しかし帰って来て直ぐにまた社畜の時間になろうとは、陽葵さんも不運…に見えない様な気がするのは間違いないでしょうなー。

    さて、とりま打倒お局様(お勤め先のお姉様)ですかな。
    大丈夫!! 今のキミには強力な味方が居るっ!!

    ……ですよね? そちらの壁から覗いている社長サマとその親友サマっ(笑)

    雅「…はっ!?何でバレたんっ!?」
    Σ壁I ω=💧)∩━🔳💦

    愛「雅ちゃん、間違い無くその得物が原因だよ…」
    ∑⊂(≧v≦ ;)

    作者からの返信

    いつも通りの慌ただしい日々がやってきました。
    長い旅が終わって、切なさや寂しさもあると思いますが、それだけではありません。
    向こうでの経験を糧に、再起しようと奮闘してくれるはずです。

    『浦島太郎問題』には陥ってなかったですね!
    こちらの世界と向こうの世界は、同じように時間が流れているわけではなさそうです。

    社畜ライフに逆戻り……なのかもしれませんが、果たして……。

    おおっと! 良い人材を引き抜こうとしている京社長の姿が!?
    どうしても辛くなったらそっちにお世話になりましょう。