応援コメント

第56話 世界に一つだけの口紅を作りましょう」への応援コメント


  • 編集済

    あぁぁぁ!! アカンアカンアカーンっ!!
    まだ旅立っても居ないのに、視界が滲み過ぎて文字が見えないっ!! 。(゚´Д`゚)゚。💦

    このお話で初めて見ました…ティナちゃんの涙。
    流石の魔女様もクールを貫き通せませんでしたか。
    ……だが、それがイイッ!!
    それでこそティナちゃんの本心が垣間見えたと言う物でしょう。
    (*σᴗ・、)ホロリ

    世界に一つだけのルージュ。
    やはり陽葵さんはその名の如く、『向日葵』の様に明るい黄色やオレンジの色彩がよく似合う。
    素晴らしい贈り物でしたっ!!😭😭😭

    さぁ、次回…旅立ちの時。
    是非とも刮目させて頂きましょうぞ…😌

    作者からの返信

    まだ旅立ってないですよ~!
    ですが最後はみんなで笑ってお別れしたいでしょうから、しんみりムードはここで終わりです。

    ティナちゃんも最後まではクールを突き通せなかったようですね。
    それだけ陽葵の存在が大きかったのでしょう。
    コーラルピンクのルージュも明るい陽葵にぴったりな素敵な贈り物ですね!

    旅立ち、そしてもとの世界に戻ってからの活躍も見届けていただけると嬉しいです!