応援コメント

第48話 魔法の箒と星空」への応援コメント


  • 編集済

    【本日のお献立…仁義なき戦い(笑)】

    さてさて、ルナさん突然のお泊まりと相成った訳ですが、
    またしてもと言うべきか難色を示したティナちゃん。
    対する陽葵さんは無言の徹底抗戦。
    ここに両者お互い何も語らずの攻防戦が繰り広げられた…

    が!! 実はお互い視線だけでこの様なやり取りが行われていたのだった!!😱💦

    【以下の会話は念話の様な物だと捉えて下さい。
    二重鍵カッコ部がその表現になります】

    テ『ヒマリ、泊めさせるからには今日の夕飯は【肉っ!!】以外受け付けないからな😤』

    陽『え〜、しょうがないなぁ〜もぉ〜😮‍💨
    じゃぁロミちゃんの時と同じくポトフとか?』

    テ『却下!! ココはやはりステーキとか焼肉とかローストビーフとか…🤤』

    陽『異議あり!! ルナさんは心身ともに疲れ果てているんだよっ!!
    身体に優しい煮込み料理以外認めませんっ!!😤』

    テ『グヌヌヌヌ💧💧💧 ( ̄皿 ̄ 💧)💦
    なら煮込み料理というなら【カレー】なら良いだろ?
    コレならお肉も入ってガッツリ…』

    陽『却ぁぁぁ下っっっ!! 刺激を与えてどうするのっ!!
    仮にそれでルナさんが興奮し闇堕ちでもしちゃったらどう責任取るのっ!?』

    テ『だぁぁぁぁ💦 ならヒマリっ!! お前なら何を作るっ!?』

    陽『……フッ、【シチュー】など如何かな? ソレも【ビーフ】なモノで…』
    Iω=✨)ピキューンッ!!

    テ『……フッ、【クリーム】と言わない辺り、お主もワルよのォ』ꉂꉂ(๑≧m≦๑)💕

    陽『いえいえ、そんなティナ様ほどじゃございませんよ…イヒヒヒ😁
    それじゃぁ、早速作っちゃうねっ!!😆』

    テ「はああ……勝手にしろ」

    陽「ありがとー! ティナちゃん」

    ……と繋がり、今宵のメニューはビーフシチューになったので有りましたとさっ!!

    チャンチャン😁💕

    【オマケ】
    ル「私…ステーキでも良かったのですけどね〜😅💦」

    え、ウソっ!! 聞こえてたのっ!?😅

    【毎度毎度の事ですが…本編とは一切関係ございませんっ!!…(多分💧)🤣】

    作者からの返信

    なるほど!あの攻防戦は夕飯が原因だったんですね!
    ルナさんの体調を気遣う陽葵さん優しい(*´꒳`*)

    そしてまさかの全部聞こえていたとは!?