応援コメント

第43話 メイクのイメージを固めましょう」への応援コメント


  • 編集済

    【地雷踏んじゃった!?😱】

    ひたすら健気なルナさんを想う一心で着々とブライダルメイクの準備に躍起になる我らが陽葵サン。
    が、事あるごとにクズの名前が出て来るたびにヘイトを貯めていっている彼女で有った。(笑)

    そんな中での本話のティナちゃんのこのセリフ…😓

    テ「なんだ? ヒマリは結婚式を挙げた経験があるのか……な、なななななーっ!!」=͟͟͞͞(꒪〰︎꒪ ‧̣̥̇)

    陽「【禍々しいオーラ増大中!!】ハイ? 結婚…? なにそれ美味しいの?…冗談でもそんな事言って欲しくないなぁぁぁ。こちとらずぅぅぅっと独りだったんだから……💢
    あ、ソレからティナちゃん…今度その様な事口にしたら、紅生姜丼に加えて更にラッキョウも山盛りに添えてあげるねっ♡」(⌒ω⌒ lll💢)ゴゴゴゴゴゴ

    テ「サー!! イエッサー!! 二度とその様な事は口に致しませんっ!!ヒマリ隊長殿!!」
    °̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥)ゞ💦

    陽「よろしい❤️」

    いけませんなぁ〜(笑)😅
    ただでさえクズのせいで、陽葵さん少しずつお勤め人時代の黒い部分が垣間見せ始めている様な気が…😱💦

    事態改善の為、こりゃー新たな×××隊の誕生の予感かー!?😅

    作者からの返信

    アハハハ……ティナちゃん、触れてはいけない話題に触れてしまったようですね( ̄∇ ̄; )
    年頃の女性に安易に結婚の話題は出してはいけませんよ。
    紅生姜丼のラッキョウ山盛り……想像しただけで恐ろしい!

    そういえば動物にされてしまった×××隊は今頃どうしているのでしょう(*´・ω・)...ン??