応援コメント

第41話 美しすぎる聖女様がやってきました」への応援コメント


  • 編集済

    だぁぁぁぁっっ!!
    本作はその手のキャラが出ないだろうと踏んでおりましたが、ここに至って強烈な爆弾が放り込まれましたよーっ!!😱😱😱
    しかも、勇者で且つ先祖代々から子々孫々まで遺伝レベルの女好き!!

    コレは…ソワール王国にとって脅威!!
    更にソコに住まう女性達にとって魔王にも匹敵する物ではーっ!! (笑)

    フッフッフッ……さぁどの様にして追い立ててやろうか…そう言や名も『ネロ』と謳っていましたな。
    かの暴君みたいにどの様にして追い込んでやろうかしら……グフフフフ(笑)
    壁|皿^💢))))qグッ

    ちなみに…ルナさんの依頼って、件のネロを抑制する薬とか…ってコスメ用品チャウやないかーいっ!!!
    ∑⊂(`Д´;)ウォォォォイッ!!

    作者からの返信

    ここに来てとんでもないキャラを放り込んでしまいました~!
    確かに道を踏み外せば魔王に匹敵するほどの脅威になりかねませんね。

    とはいえ、ネロがコスメ工房の女性陣を囲ってハーレムを作り出すという展開には天地がひっくり返ってもならないのでご安心ください。

    ネ「え!? ならないの ガ━━( ꒪⌓︎꒪)━━ン…」

    ルナさんの依頼も「ネロを抑制する薬が欲しい」とか「息の根を止てくれ」とか物騒なものでないといいですね。