応援コメント

第39話 バスソルトを作りましょう」への応援コメント


  • 編集済

    あら~、次話は二人仲良く混浴タイムですか~?
    あらあらまぁまぁまぁ~♡♡♡(人≧∇≦)💕💕💕

    テ「だが断る!!」
    陽「な、ななな!! いきなり何で~ぇぇぇ!!?? (T◇T)💦」
    テ「しっ!!(;¬b¬)、ヒマリ…そこの窓をコッソリ見てみろ。「こっそり」だぞ」
    陽「(ティナちゃん一体どう言う…)σ( ̄~ ̄💧)???……あぁぁぁっっ!!!」

    ✧p📷qω¯๑)ヂィ~ッ ✧p📷q♡`)ムフフフッ!! ✧p📷qᴗ•,,´)パシャ n[◎]コω'✨)ピキューンッ!!

    【左から順に…ってまたカイナっ!?(笑)】
    M社長 「エエよエエよ~陽葵ちゃ~ん♡、そのままそのまま~💕」
    Aサマ 「アレは…尊いっ、イイッ!!💕」
    Meちゃん「初めて参加したけど…あの二人ってやっぱりそう言う…(ポッ♡)」
    Nちゃん 「でしょー、もう推しとはまた違った別の尊みが有って…だから私は映像で残すんだっ!!(笑)」

    この四人…あ、うち二人はお初ですな!!(笑)
    またしてもお外から「覗き見隊」が出向いて居られます事…( ̄▽ ̄💧)

    陽「どどどどーしよぉぉぉぉ!! これじゃ折角の混浴が…アイタっ!! 」
    ビシッ(💧=_=)ノ☆#)>△<)アイタ!
    テ「混浴言うなっ💢…ま、前にもやられてるからな、今度はあの時の様な轍は踏まんぞ。さーて…目にモノ見せてやる…グフフフフフ…😁」

    【お、前回(第22話)のリベンジなるかティナちゃん、果たして彼女にどの様な策が?そして、二人のあっまーいぃぃ混浴の行方は!?(笑)😁💦】

    作者からの返信

    まさかの覗き見隊がΣ( ˙꒳˙ ;)
    でもみんな女の子で良かったです!

    果たしてどんなお仕置きが待っているのか……。
    いっそのことみんな仲良く入ってもらってもいいんですけどね~(*´∇`*)