応援コメント

第38話 今日は定休日です」への応援コメント

  • 魔法ならぬるくなっても追い焚きできる……?
    いいなぁ

    作者からの返信

    追い焚きも「パラドゥンドロン」であっという間にできますよ!
    一家に一台ティナちゃんが欲しいところです。


  • 編集済

    おーやおや😁
    定休日だからてっきり『デーt』あべしっ!!
    (o≧ヘ≦#)=○)) TДT)!・;''.アベシィィィッ!!

    ☆〜(ノ_<)イテテ …失礼致しました💧
    お出かけするかと思いきや一日お風呂コースですか…あら意外〜😚
    一日グデ寝しているイメージが(笑)

    陽葵さん、秘密兵器なんて言葉使ったらまたまたティナちゃんがつけ上がりますよーw

    具体的には…😏

    テ「ふはははは〜!! 我は大魔導士『冷酷(クール)のティナっ!!』この「ばすそると」で我の力は更に強化され、行く行くは彼の魔王すらも凌駕す『………紅生姜(ボソッ😗)』
    ヒィィィィィ!!もう紅生姜はいーやーだーぁぁぁ!!!」
    ヽ(T▢T||| ;)ノ💦˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ³₌₃⁼³₌₃⁼³₌₃

    陽「ティナちゃん…お風呂の前に一運動なんて…イイねっ!!」✧ ٩( ๑≧▽≦๑ )و 

    …陽葵しゃーん、貴女は鬼かっ!?😅

    >>まるで魔法の絵画の様
    
>素敵な表現ですね!本作でも使わせていただきたいくらいです!

    おぉぉぉぉ、どうぞご遠慮なくお使い下さいませ〜😆💦
    いつもはコチラがお借りしている立場ですし、寧ろ大歓迎です〜🥰

    作者からの返信

    今日は『お家デート』のよう……(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;''.アベシ!!
    コホン……お家でのんびりするようですね。

    秘密兵器を手にしたティナちゃんはまさかの魔王化!?
    せっかく平和な時代になったのに~!
    そんな悪い魔女さんには紅生姜丼ですね(笑)