応援コメント

第34話 自分に似合う色をご存知ですか?」への応援コメント


  • 編集済

    あらー、シンプルに基本のレッドを作ると思いきや、複数…しかもパーソナルカラーを用いてお作りになるとは、凝り性ですのぉ〜
    (*´∇`*)

    …しかし診断方法ですか。
    これはやはり……以下の方法ですかな😙♫♬

    ①ティナちゃんに水晶玉を持たせて占って貰う
    (私は占い師じゃ無いぞぉぉっ!!💢)

    ②的を用意し、その中にそれぞれ候補のカラー等を書いて、リリーちゃんに弓矢で射って貰いその当たった場所で決める
    (私、エルフだからって弓矢なんて持てませーん!!> <💦)

    ③だだっ広い地面に石灰で候補のカラーの名称を書き、遠く離れた場所から雅社長ご自慢のハンマーを本人にぶん投げて貰い、その着地地点で決める
    (ソレ、【ハンマー投げ】やろっ!! そもそもハンマーの種類が全然違うわー!! アホやないのっ!!💢💢💢)

    まぁツッコミはさて置き、皆さんならどの方法を……グワバァァァァ!!!
    (o≧皿≦#) =͟͟͞͞三 =͟͟͞͞三 ꜆꜄꜆ ꜆꜄꜆ ꜆꜄꜆)) TД⊙)!・;''.ヌォワァァァァ!!!

    【結論、オフザケ・お戯れは自滅の元…(パタッw】🤣

    作者からの返信

    色を選ぶのも口紅作りの醍醐味ですからね~!
    そしてパーソナルカラーというこの世界にない概念も持ち出してきました。

    診断方法がどれもぶっ飛んでますね(;゚∀゚)
    どれも見たいので一通りやってもらいたいところですが……。

    うわああああああ!!! なんか飛んできたあああ!!!
    チーン…( っ゚、。)っパタッ

    雅社長のハンマーが飛んできて作者負傷。
    カエミカ番外編のコメ欄であちこちからムッツリ呼ばわりされて虫の居所が悪かったようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。爆笑

    編集済