応援コメント

第25話 リス族の少女が飛び込んできました」への応援コメント


  • 編集済

    何でもござれの合言葉こと『パラドゥンドロン』

    そうですねぇ~こうやって見ると魔法や魔術と言う考えよりは錬金術寄り。
    即ち『等価交換』がベースの様ですね~。^v^♫♬
    ま、さりとて限度が有るんでしょうなぁ~。
    その考えがまかり通るなら極端な話、葉っぱをお金に変えるなんて芸当も出来るでしょうし。

    でも早々にそんな事してたら、贋金造りから王族辺りに目をつけられ
    今頃はティナちゃんの方が…首ちょんぱ? Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!(笑)

    閑話休題(笑)

    さて…12話振りの再登場こと、モフモフなエジソンさんが飛び込んできました~♡
    無論座右の銘は…『発明王に私はなる!!』…っでしょっ!!(笑)グッ ∑ p( ̄^ ̄゜)
    あ、今その寝ている内に存分にモフっときましょうね~陽葵サン♡

    ロ「あれ、何やら私の尻尾がやけに引き締まっているかの様ですわ…
    それに何だか美味しそうな匂いも付着している様な?」
    (・∇・ ?)

    テ「あ~それか?それはヒマリが…」

    陽「【盛大に…ギックゥゥゥ!!!】(d(-`ε´-;) シィー…ティナちゃんストップ…)あ、ロミちゃん、デザートも有るよ~食べる~?」

    ロ「ハイっ、頂きますわ~💕」

    陽「(い、言えない…お夕飯食べていた最中も、モフっては食べ、モフっては食べ~の繰り返しをしていただなんて…)」
    (=∇= ; ||)💧💧💧ダラダラダラ…

    …一部訂正、食事中はモフるのを我慢しましょう~(笑)

    作者からの返信

    「パラドゥンドロン」にも限界はあるようですね!
    さすがに葉っぱをお金に変えたら首ちょんぱでしょう|ョ゚Д゚ll))

    はい!もふもふなエジソンさんが登場しました!
    どこかで聞いたことのある座右の銘ですね(笑)

    そして寝ている隙にモフるなんて陽葵さんはしたない(ノ▽\*)
    デザートで誤魔化してもダメですよ(笑)