応援コメント

第24話 王室御用達の称号を頂きました」への応援コメント


  • 編集済

    首ちょんぱ…💧 久々に聴きましたよその様なセリフ!!
    陽葵さん、二度も連呼してもー只々草っ!!
    。゚( ゚≧∀≦゚)σ゚。ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙
    (おや? 何やらア⚫︎ラさんが物陰から見ている様な…w)
    壁I皿=✨)⚔️ウフフフフ💕

    んでもって、以前話した『”でー”か”えー”か?』問題、
    改め『dead or arrive』問題。
    やっぱ王族を相手にするのは正に命懸け!!
    : (((;"°;∇°;)):ガクガクガクガク

    されどその見返りも大きかったぁぁぁ!!!😆😆😆
    やはり来ましたよ『王室御用達』の称号!!🤣
    そらーティナちゃん、魂が抜けてしまうのも然もありなん(笑)=͟͟͞͞(꒪▽꒪ ‧̣̥̇)ホーシン

    コレでお肉なんて食べ放題!!
    取り敢えず…焼肉バイキング行っときます?
    (なんでやねーんっ!!;'.・(TεT(C=(≧▽≦ ;)💕)

    作者からの返信

    首ちょんぱ!できるだけマイルドに可愛らしく言ってみました(マイルドになっているのかは謎)

    『dead or arrive』……王族を相手にするのは命がけですね(((n;‘Д‘))η
    二人とも首の皮が繋がっていて良かったです。

    そうですとも!お肉食べ放題ですよ!
    この世界に焼き肉バイキングがあるのは謎ですが(笑)