応援コメント

第23話 クリームファンデを作りましょう」への応援コメント


  • 編集済

    ※遅くなって申し訳有りません!!💦💦💦

    【もし、アリア様がそれでも拒んでいたら…?】

    ア「イヤよ!! 私は白くなりたいの!! 貴女の言う事なんて聞けないわ!!」

    陽「どうしよう… 一体どうすればアリア様に聞き届ける事が---
    『ヒマリ、ヒマリ!! あのミヤビと言う女から言伝だ。(ゴニョゴニョ…)』
    ---えーっ!? 本気ですかっ藤間社長〜!!」

    どうやら女社長は何やら策を授けた模様…
    果たしてその内容とは?

    …と、突然片膝をつき跪いた陽葵サン。
    片方の手は胸に、もう片方の手は掌を上にアリア様に差し向け、そしてっ!!

    陽「アリア様…わ…ジャナカッタ💦……『僕』を信じてっ!!✨」

    そう、かつて旦那(千颯)が学生時の頃、文化祭の演劇で演じていた『あの』王子役をせよ!!
    と言う内容であった。無論、満面の王子様スマイルで!!(笑)

    だがしかし…確かにここ最近はイケメン振りを醸し出している陽葵サン…何でしょうけど、
    幾ら彼女でも一朝一夕では到底ム…『ハイ❤️』…ハイ?💧

    ア「ハイ…貴方を信じます…ヒマリ様ぁぁぁ!!!😍😍😍」

    エェェェェェ!!! 通じちゃいましたよっ!! このお姫様に!?
    =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

    なっ!! チョット待って!! 後ろ~っ!?

    セ「ヒマリ様…何と麗しい事か…」
    (*´v`*))ポッ
    リ「ヒマリしゃぁぁん…更に惚れさせるなんて罪な人…」
    ( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )ポッ♡
    テ「ヒマリ…認めたくはないが極上のイケメンと言わざるを得ないな…」
    ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄テレテレ

    広まってるっ!! まるでフェロモンかの如く広まってるよ~!!
    これ一体どうなっちゃうの~ぉぉぉ!?😅😅😅


    社「陽葵ちゃん…エエわ~、これやったら千颯くんはもう要らんかもなァ~(笑)」
    |柱|qω〃)ポッ

    千『雅ぃィィィィ!!!』ヾ(TДT;c))))💦💦💦
    【合掌🙏🙏🙏】(笑)

    作者からの返信

    藤間社長ナイス!まさかここで文化祭の王子様スマイルを持ってくるとは……!

    そして効果は絶大な模様。
    こっちはこっちでハーレムを形成していますね(笑)

    陽葵の王子様スマイルは原作すらも超える……!(千颯くん涙目)。゚(゚ノ∀`゚)゚。