応援コメント

第22話 王女様のお悩み」への応援コメント

  • 思い込むことで自信に繋げる、という良いやり方ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    可愛いと思うことで、顔付きや笑顔に明るさが増し増しで、さらに誰かが肯定してくれることで、マイナス思考がなくなって自信もつきそう!

    作者からの返信

    そうですね! 思い込むことって案外大事です!
    自分は可愛いと唱えさせるのは、なかなかにパワープレイではありますが…。

    自信を持っていた方が、アリア様もより一層輝けるはずです(*´꒳`*)


  • 編集済

    いや~、陽葵さんイケメンっ!! 何度も言いますが、ヤッパ『大胆不敵!!』
    何かこうして見るとこの為にこの世界に召喚されたと言ってもおかしく無い程!!
    (≧ω≦。)b✨

    さて…やはり出ましたか、天下の宝刀『ファンデーション!!』

    陽葵さんヤッパ解ってらっしゃる。
    完全に肌を真っ白にするのではなく、元の肌を活かす方向で持って行くと言う事を…流石はコスメ職人ですな~!!
    【いや…案外自分の生い立ちも重ね合わせているのでは言う見方も有りそうな?(´ω`*)】

    ・・・ん? 何やら後ろの方では😳

    リ「ヒマリしゃん…かっこイイぃぃ❤」
    ♡*:.。.ぽ(///▽///) っ.。:*♡

    テ「おーいリリー? …あ~ダメだ、以前ヒマリに聞いた『イケメンスマイル』とやらに毒されている様だ…😓
    はぁ~しょうがない、外の空気でも入れて正気に…💧
    【ガチャ】…っ!! なっ!! ななななな~!!!!」!!=͟͟͞͞(꒪▢꒪ ‧̣̥̇)💦

    壁|ω¯๑)ヂィ~ッ 壁|♡`)ムフフフッ!! 壁|▽≦)💕 壁Iω'✨)ピキューンッ!!

    【左から順に…(笑)】
    M社長「やるなぁ陽葵ちゃん❤」
    Aサマ「アレは…オチルっ!!💕」
    Hちゃん【観…サマw】「もうすぐ出番だから綾斗くんにも『イケメンのお手本だよっ』ってシッカリ教えなきゃ!!」
    Iさん「旦那様には劣りますが…やはり尊い物は尊いですね (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン」

    テ「お前たちっ!! 人の店の前で何を覗いてるんだァァァァァ!!!💢💢💢💢」

    【タハハハ…💦 やはり今作は女性が主人公故、各ヒロインさん達は陽葵さんがさぞかしイケメンに見えるんでしょうなぁ~(笑) 陽葵サン…恐ろしい子っ!!😱😁😅】

    作者からの返信

    今日の陽葵さんは可愛いだけじゃなくイケメンですよ~!
    ただ白くするのではなく、もとの素材を活かすという考えも陽葵なりのポリシーなんでしょうね。

    何やら店の外が賑やかなことに!
    陽葵さんモテモテ(*´˘`*)♡

    そして拙作の女性キャラだけを連れてくるところが分かってらっしゃる!!
    この世界に男性キャラを連れてくるのは危険です(とくにCくんは絶対来ちゃダメ)

    編集済