応援コメント

第13話 リス族の発明家さんも化粧品に興味津々」への応援コメント


  • 編集済

    陽葵「おのれぇぇぇ、次こそは必ずモフモフにモフモフを重ねモフモフってやるぅぅぅ!!!」
    グッ ∑ p( ̄^ ̄゜)

    ティナ「何を言っているのか分からん上に何が良いのかサッパリ分からんぞヒマリ…たかだか尻尾如きで…」
    ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

    陽「壁Iω=✨)ピキューンッ!! ほう、そう言う事言って良いのかな〜?
    そー言えば確かお肉が好きだとか言ってたよねー?
    じゃあ、こう言う料理はどうかなっ!!

    【ダンっ!! と置かれたその正体は⁉︎】

    テ「おぉぉぉぉ、コレは牛のテールスープ!!
    見るからにトロットロで香ばしい匂いが…
    ダメだ、空腹過ぎてもはや我慢が…我慢がぁ〜!!
    イッタダッキマー…『ハイっ没収〜💕』ギャンっ!!🗯️
    ひ、ヒマリ〜っ何をするのだぁぁぁ!!」

    陽「え〜、だって『尻尾如き』なんて言ったんだからこのスープは要らないよねー?😁
    ダ・カ・ラ〜、これは私が独りで召し上が…」

    テ「グヌヌヌヌ、悪かった…尻尾如きなんて言って悪かったから…その美味しそうなスープをくれないか…」
    グ〜( ̄〰︎ ̄゜)

    陽「モー、しょうがないなぁ〜ティナちゃんったら〜😆💕
    じゃあ折角だから…ハイっアーン💕」

    テ「や、やめろ〜っ!! 一人で食えると言うに〜!!コラーっ!!」( ̄Д ̄||| ;)💦

    【何だかんだ言っても仲の良い二人になりそうな一幕で有った。

    尚、お分かりの方も居られるでしょうが一応…😌
    牛のテール(尻尾)にはコラーゲンが含まれており、
    美容にも効果が有る為あながち本作とは無関係でも無いので有りましたとさ。】
    ( ̄v ̄)b

    作者からの返信

    まさかの食べるほうで誘惑してくるとは( •̀ㅁ•́ ; )
    恐るべし、陽葵ちゃん……!

    コラーゲン!確かに本作にも関係ありますね!
    コラーゲンは経口摂取してもアミノ酸に分解されてしまうので、食べてすぐに肌のコラーゲンになるわけではありませんが、コラーゲンを作るもとになることで美容や健康への効果が期待されているようですね。

    ここでがっつり稼いで、ティナちゃんにもお肉を食べさせてあげましょう!