応援コメント

第10話 試作品を作りましょう」への応援コメント

  • 魔法で増粘剤も乳化剤も防腐剤もパス!
    これは確かに、添加物で逆に荒れちゃう人にも優しくてスバラシイ化粧品になりますね!


    そしてお家にウォッカ(笑
    まさかティナちゃん、お酒をたしなまれる……? 長生きさんなら、見た目はともかく年齢的にはクリアですね!

    作者からの返信

    添加物も品質を守るために必要なものですが、仰る通り肌に合わない人もいますからね。
    そういった意味でも優しい化粧品になっています!

    ティナちゃんにお酒……あんまりイメージ湧かないですよね(笑)
    家にあるということは、意外と酒豪だったり!?

  • うおっ!! ティナちゃんの一言で一気に現実に戻されてもーた!!Σ( ̄〰︎ ̄;ノ)ノ

    しかしながら此処は流石年の功…いや、
    一店舗の主だけあって収支の概念はしっかりしていらっしゃる。
    と同時に陽葵さん、開発屋故の弱点が露呈してしまいましたなー。(泣)

    でもだからこそ、この二人は上手くバランスが取れていくんでしょうネ😉
    目指せ!! 売り上げ無双の凸凹コンビ!!(笑)😅💦

    作者からの返信

    伊達に200年生きているわけではなかったようですね!
    作るのものが悪すぎて才能を発揮できていなかったようですが。°(°´ω`°)°。

    仰る通り、二人は結構バランスが取れています!
    彼女たちなら売り上げ無双できることでしょう。

  • 楽しく読ませていただきました。現実ではつらそうだった陽葵ちゃんが、異世界で生き生きしているところを見るのが楽しいです。やりたいことへの情熱は、化粧作りの作業において細かく勉強している描写ですごく伝わってきます。これからどんなことをやっていくのかお待ちしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    楽しんでいただけたようで何よりです(*´꒳`*)
    陽葵ちゃんの化粧品作りへの情熱はまだまだこんなものではありません。
    この先も色々な商品を開発していくので見守っていただけると嬉しいです!