応援コメント

第8話 可愛くなりたいと願うのは異世界でも同じでしょ?」への応援コメント

  • ティナはクールだけど可愛いですね。
    素直、というのもあるかも。
    化粧品ってそこまで詳しくないので、知らなかったことを知識として知れて、しかも物語も面白いなんて、すごいなぁと(*´ω`*)

    陽葵とティナ、バランスの良いふたりのやり取りも、読んでいてとても楽しいです♪

    作者からの返信

    そうなんです! ティナはクールだけど可愛いんです!
    実はタイトルも「クールで可愛い魔女さんと~」にするか非常に悩みましたが、シンプルにするために可愛いは省きました。

    化粧品について楽しく学べるというのも本作の趣旨でもあるので、そこを汲み取っていただけて嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °
    この先も個性豊かなキャラクターが登場するのでお楽しみに!

  • おおぅ、ティナさんちょっぴりデレた〜😆💕
    この娘…いや、この人も実は自己否定型の性格をしていた故のクールさを演じていたのでしょうなー。
    ここから陽葵さんが解きほぐす展開、
    見物ですワ〜🤣

    ……って言うか200歳ですとぉぉぉ!!!
    ∑(OдOlll)ズガーン

    エルフさんと勝負出来るやないですかーいっ!!
    ∑⊂(≧▽≦ ;)

    作者からの返信

    ティナちゃんがデレましたね!
    ここから陽葵さんがちょっとずつデレさせていくことでしょう。

    エルフさんとも十分勝負できますね(笑)