応援コメント

第7話 美肌の基本!化粧水を作りましょう」への応援コメント

  • 「化粧水を塗った場所だけ時間を進めた。これで24時間経過したぞ」
     24時間分肌が老化しましたって突っ込んだら怒られる?

    作者からの返信

    た……確かにΣ( ˙꒳˙ ;)
    多用すると二の腕だけがヨボヨボになってしまいますね(笑)


  • 編集済

    なにぃぃぃ!!
    ティナさん時間まで操れるですとーっ!!
    ますますホンマもんの魔女やないですかーいっ!!
    ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪⬜︎꒪ ‧̣̥̇)

    …と本質は其処じゃなかったですな。😅
    身近なモノで出来る、陽葵さんのお化粧品造りコーナーが開幕〜👏
    そして未だ訝しんでいるティナさんに驚愕の顔が訪れるまでのカウントダウンが、今始まる!!(笑!!)🤣

    作者からの返信

    「パラドゥンドロン」で大抵のお困りごとは解決できるようですね(*꒪⌓꒪)スゴイ

    果たして化粧水を使ったティナちゃんの反応は!?
    次回もお楽しみに!