応援コメント

第5話 魔法薬のお店は閑古鳥が鳴いています」への応援コメント

  • 南さま、受賞おめでとうございます!
    読みに来ました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    ティナのために、お客さんをたくさん集めて、ふたりで盛大に肉祭りして欲しい気持ち✨

    作者からの返信

    柚月さま~!
    読みに来ていただきありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

    化粧品をバンバン売って、美味しいお肉を食べてもらいたいですね!

  • >飼い猫の本音を知ったら、可愛いと思えなくなった

    これは飼い主さんも辛い……(涙


    陽葵さん、完全にこっちの世界で暮らすおつもりですね(笑
    元の暮らしを考えると、無理ないのかも……

    作者からの返信

    知らない方がいいこともあるようですね……( ;ㅿ; )

    もとの世界への帰り方が分からない今は、こっちでの暮らしをエンジョイするようですね!


  • 編集済

    売っていた薬品の効用…一言で言うなら「世知辛い」(笑)
    そして売上や食卓事情も諸々合わせて「世知辛~い!!」(笑笑!!)
    ココで料理に唐辛子の類が出て来たら「激辛ぁぁぁいぃぃぃ!!!」

    …ってバカかっ!! ;'.・(TεT(C=(_ _💧)バキッ

    こほん…モチベあげるにはお肉が一番。
    んでわ今から一狩り行って食料調達ーっ!! …て、
    ティナさん、ギルドでのお仕事がイヤイヤならその類も無理そう…😁💦www

    作者からの返信

    本当に世知辛いですね( ̄^ ̄゜)グスン
    とりあえず激辛料理が出て来なくて良かったです(笑)

    当面の目標はティナちゃんにお肉を食べさせてあげることになりそうです!
    狩りではなくちゃんと調理された状態で。