応援コメント

第3話 魔王のいない平和な異世界に転移しました」への応援コメント

  • 出会った魔女さんも生活苦なんですね……!
    異世界もちょっぴり世知辛そうです。

    化粧品の知識がここからどんな風に役立っていくのか、楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    異世界でも先立つものがないと生活が苦しいようですね。

    ここから化粧品の知識を活かして、魔女さんの生活も変えていきます!


  • 編集済

    プププ…陽葵さん、異世界転移の知識が有るとは飲み込み早すぎですワ。
    (*´艸`)
    「スキル鑑定」「ステータスオープン」って普段我々(読者)がお世話になっているワードばっか…(笑)

    ティナさんも大概めんどくさがり…あ、生活掛かってるなら然も有りなんかな~?(笑)
    彼女は今まさに、富と名声を得る為の岐路に立たされたのだった!?😁ニヤニヤ

    作者からの返信

    きっと陽葵も読者としてお世話になっているのでしょう!
    通勤の合間にスローライフものの小説を読んでいるのが想像できます(*´꒳`*)

    ティナちゃんも現時点ではあまり役に立ちそうにない陽葵を養うのは抵抗があるのでしょう。
    だけどこの時の選択がティナにとっても大きな転機になるのかもしれません!