応援コメント

第2話 超常現象に遭遇しました」への応援コメント

  • まだ連絡してくれるだけマシだなあ…ひでえとこの場合関係部署に連絡せずに「あ、これスピードアップしたら製造時間短縮出来るわ!」って勝手にやった挙げ句に上も「よし次からこのペースな!」でしわ寄せ全部すっ飛ばされたとこにくるっていう(実体験)

    作者からの返信

    ひえええ! どんどん首が閉まっていくパターンですね(>_<。)

  • 化粧品を作り上げていくのか、とても楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
    これから異世界でいろんな化粧品を作っていきます!
    温かく見守っていただけると嬉しいです。

  • 遂に始まりましたか、噂の新作!!😆💦

    のっけから陽葵さん、中々お黒い所にお勤めの様で😭😭😭
    理想の化粧品作りを叶える為、
    彼女はこの世界からチト離れる事になった事は彼女にとって幸か不幸か?

    次話をジワジワ待てっ!!(笑)🤣🤣🤣

    作者からの返信

    お待たせしました!本日から新作スタートです。

    はい。陽葵さんは真っ黒な所にお勤めで疲弊している模様です( ;ㅿ; )
    異世界に飛ばされたのは、とりあえずゆっくり休みな~という神のはからいなのかもしれませんね(笑)

    向こうでの経験や出会いは、きっと彼女にとって糧になることでしょう。
    本作も見守っていただけると幸いです。