第4話 メイドを信頼していたのに俺の体が目当てだったなんて

「ところで疑問なのですが。エリオット様の能力で、家が建つのは理解できます。ですが絨毯やカーテンがあるのはおかしくありませんか? 木と岩しか使っていないのに。食器までありますね」


「言いたいことは分かるよ。俺もどうしてこうなるのか分からない」


 ゲームでもそこはツッコミどころだった。


「まあ、ありがたいので、深く考えるのはやめましょう。二階には寝室がありますね。おっと、なんて立派なベッドでしょうか。二人で寝ても広々ですね。さては私と一緒に寝たくてこんなベッドを用意したんですね。エリオット様ったら寂しがり屋なんですから。仕方ありません。これから毎晩添い寝してさし上げましょう」


「え。隣にも寝室あるから、ニーニャはそっち使ってよ」


「え。嫌です」


「なんで……」


「私がエリオット様と一緒に寝たいからに決まっているでしょう。とんだ鈍感野郎ですね。エリオット様を抱き枕にしたいと以前に申し上げたはずですが?」


「抱き枕はともかく、添い寝したいってならしてもいいけど……その前に、話したいことがあるんだ。俺の前世について」


「前世? さっきもそのようなことを言っていましたね。どういう意味ですか?」


 別に言う必要はない。秘密にしたままのほうが無難だろう。

けれど俺はニーニャを信頼しているし、こんな未開の地まで一緒に来てくれたのを感謝している。

 ニーニャは特別な人だ。

 だからこそ、俺の根底に関わることを話しておきたいのだ。


「信じられないかもしれないけど。俺には前世の記憶がある」


 地球という、こことは別の世界にいた。

 三十歳で死んだ。

 テレビゲームという娯楽が趣味だった。

 クラフト能力をゲームで使っていたが、それはしょせん遊びで、現実になにかを作れるわけじゃなかった。

 ところがこっちの世界に転生したら、どうしてかゲームでやっていたことを現実でもできるようになった。


「というわけで俺の中身は子供じゃない。体に意識が引っ張られているからか、性的なことにあんまり興味がないけど、知識はある。だから俺と同じベッドで寝るのは、その辺りを考慮してからにして欲しい」


「前世では三十歳……どうしてそんな大切なこと、もっと早く教えてくれなかったんですか……」


 ニーニャはうつむいて声を震わせた。

 確かにそうだ。

 こんな極寒の地まで来てから、実は中身はオッサンでしたなんて、たちの悪い詐欺だ。


「ごめん……」


「申し訳ないと思うのであれば、体で払ってください」


「は?」


 次の瞬間、俺はベッドに押し倒されていた。

 さすが剣豪メイド。

 俺の反応速度じゃ太刀打ちできない動きだった。

 しかし、なぜ……なぜ俺のズボンを下ろそうとする!


「十歳の子供相手だから我慢していましたが、前世と合わせれば私の二倍。年上相手なら我慢の必要はありません。むしろメイドとしてご主人様の性の処理をするのは当然のこと。仕事。日常の業務。朝昼晩のノルマ」


「ま、待って! なんでこんなことするの!?」


「は? エリオット様が好きと申したはずですが。言葉だけでなく行動でもアピールしているはずですが」


「そうだけど! そうなんだけど、その好きってこういう系!? 年下の俺を弟みたいに可愛がってるとかじゃないくて!?」


「それもありますが、それはそれ。これはこれ。もう本当に我慢できません。ため込んだこの気持ち、全部ぶつけますからね。私の五年分の性欲をここで発散させます」


「ああ! あああああああっ!」


 こうして俺は前世から守ってきた童貞を奪われたのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る