応援コメント

第51話 ヤンヤン、元敵国で早速戦闘する!」への応援コメント

  • あ、やっぱりこのゲルマのエースは空の魔王で大砲鳥で◯連人民最大の敵なあのお方……。🤔
    しかしバグキャラヤンヤンに勝てるかな!?😆

    作者からの返信

    エースは超強いですが、確かにバグキャラはちょっとw

  • なんて生き汚い独裁者なんだ。元帥といい、上級の人達はしぶといなぁ。

    作者からの返信

    生き残って偉くなってる時点で、凡人がいないんですよw


  • 編集済

    またまた癖の強いしぶとい奴w
    そしてもうエース対決!速い!
    玉の操る連邦鷲は虎に勝てるかな?

    作者からの返信

    アドラータイプはヴァルクとかの発展形みたいなものなので、飛行特化MCでは現状頂点なんですが、それでも果たして……w

  • 滑走路でマグロ拾いしなくて良かった良かった

    作者からの返信

    こういう憎まれる指導者、妙に生き残ったりするんですよねw

  • >>異常とおも思えるエピソードばかりが語られるパイロットだった。
    異常とも、では?


    さて、今回は憎まれっ子世に憚るという感じ!!
    次回のエース対決が楽しみだ!!

    作者からの返信

    まあ、この独裁者はお先真っ暗なんですがw