応援コメント

第50話 ヤンヤン、ガザニーア共和国に助けを請われる!」への応援コメント

  • うわぁ、さらに強くなるわ!

    作者からの返信

    最新型の量産型以外よりも性能は上になりましたねw

  • つまりこれまではハンデの上での戦いだった...ってこと!?

    作者からの返信

    Zガ◯ダムの世界で、ホビーハ◯ザックでサイコガンダムを蹂躙してたんですよ、今まで。
    それがバ◯アランに乗り換えたくらいのパワーアップですw

  • よし! まずテストであけち先生に乗ってもらおう!

    せんせー、ふぁーいと♡

    作者からの返信

    バターになる^^


  • 編集済

    スアがアレックス的なものに!ヤンヤン以外なら事故死待った無しですな。
    さて、虎縞パイスーヤンヤンは…もっとこう、起伏をだね…

    作者からの返信

    反応速度が異常に速いので、AI補助なしだと本来はまともに操縦できないんですなw
    ヤンヤン、起伏はなだらかなので^^

  • うひょー、鬼に金棒、虎に翼!スアが高機動型になって更に素早く蹂躙出来ますぞー!

    作者からの返信

    ついにこの世界にいる大多数の量産型よりも強くなりましたw

  • ユニコーンガンダムの変形するとスラスターが展開してくるみたいな……?🤔
    そしてとうとう作業着じゃなくてちゃんとしたパイロットスーツを着るように!w

    作者からの返信

    ス◯ロボ的には後継機になった的な感じですね!