応援コメント

第49話 ヤンヤン、休暇を過ごす!」への応援コメント

  • あっれヤンヤンのが普通だぞ!?

    作者からの返信

    戦争がないと割りと真人間なんですよw

  • オペレーターさんたちの結婚も遠そうだけどヤンヤンはイケメン殺し(物理)だし、果たしてどちらの婚活成就が早いか……。🤔

    作者からの返信

    ヤンヤンはイケメンを諦めると案外見つかると思いますw

  • やったぜ!コサック製のMCを大量ゲット!運用する人手は無い!

    作者からの返信

    連合はしばらく、パイロット育成にかかりきりですねえ


  • 編集済

    ヤンヤンは無駄遣いせず料理上手な良い嫁になるぞー。
    あとはお相手を見つけるのみ!焦らずにねw

    作者からの返信

    ヤンヤンは本人は質素堅実な子ですからね!
    たまたま持っていた才能が世界最強のパイロットだっただけでw