応援コメント

第46話 ヤンヤン、後ろに続かれる!」への応援コメント

  • クワンガンが最高にカッコいい!

    敵旗艦が「初めて地上から離れた」の部分に痺れました!(^^

    作者からの返信

    超近接格闘型戦艦の面目躍如ですw

  • 装甲に特化したグワンガン…ハマると恐ろしい強さですな…。

    作者からの返信

    格闘特化の旧式艦だからこそ、ヤンヤンが露払いをすることで120%の力を発揮するわけですw


  • 編集済

    っぱプロレスよ。カブトムシはプロレスラーだから強いのだ!虎?最初から強い!w

    作者からの返信

    強いものに導かれた強いものは強いに決まってるのだ!!

  • なんというか……。

    危機察知センサー扱いされる元帥。

    作者からの返信

    この人の勘は本当に確かなのですw

  • やったー! ウグワーッ!!祭りだぁーーっ!!

    きっと敵旗艦内もグワンガンの艦橋の元帥閣下もウグワーッ!!の嵐だーーっ!!

    作者からの返信

    グワンガンは吶喊してショックが加わる前提の作りをしてますw

  • グワンガンかっけー!めっちゃかっけー!!
    でも艦内はひっくり返ってグチャグチャだろうなぁ。元帥も死なないけど怪我はしてそうだな。

    作者からの返信

    そこはもう、吶喊前提の作りをしているので大丈夫なんですw

  • 視点をヤンヤンから移すだけで滅茶苦茶熱い戦記物になるのズルじゃんウグワー!!

    作者からの返信

    他視点のヤンヤン、まさに死神であり希望の星なんですよね