応援コメント

第45話 ヤンヤン、天敵になる!」への応援コメント

  • 羊の群れでは虎には対抗できない……。🤔
    華国の次はコサックの戦力がヤンヤン一人に壊滅だあ……。😶

    作者からの返信

    ヤンヤン、群体相手はもう慣れたものですw

  • 核に耐える盲艦の直撃ルートを虎がこじ開ける
    まるで軍記物語ではないか...!!

    作者からの返信

    この物語、タイトル通り戦記なんすよ……w!!

  • やべぇ、もはやヤンヤンがいたら敵が死ぬっていう現象だわ。

    作者からの返信

    絶望的な状況ばかりなのですが、そういう状況こそヤンヤンの得意ジャンルなんですよねw

  • >虎の色の装甲を纏ったその期待を、

     あけちせんせーは誤字にご注意下さい! とっかーん!!

     期待→機体

    作者からの返信

    修正しましたぞ^^

  • とっかーん!!

    どっかーーーーん!!!!!

    作者からの返信

    圧倒的吶喊!

  • 敵から見たヤンヤンとグワンガンの怖さよ。
    悪夢ですな。しかも短時間であっという間に全てが終わるハイスピード悪夢。逃れる術無し!

    作者からの返信

    まさに死神ですよねえw
    MCは飛行可能時間が短いのと、小回りが効いて敵艦を落とすなどが容易なので、戦闘がかなり短くなるんですよね