第5話飲酒

お分かりだと思うが、僕は酒が大好き。ジン、泡盛、紹興酒以外なら、大体の酒は飲む。

ビールが大好き。

休肝日は作ってある。

今週は、出来るだけ金曜日まで飲まないと決めているが、たぶん飲むだろう。

酒は、僕にとって睡眠の素。

酒をある程度飲まないと、眠れない。

今、午前3時30分だが昨夜は瓶ビール2本しか飲んでいない。しかも、昼の2時半に。


ちょっと、今、眠気がきた。

もっと長い文章にしたいが睡眠の方が大事だ!この眠気を解消させてしまってはいけない。

しかし、アイスコーヒーを飲んでいるからなぁ。

兎に角、飲酒は楽しいし、健康に良いのだが僕は飲み過ぎで病気だから少し減らさなければ。

来月末から肥満治療が始まる。きっと飲めないだろう。

飲酒は今は楽しみたい。

そして、おやすみなさい✨

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

それでも皆んな、生きている 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ