第36話 同棲初日


 シャワーを浴びて軽く身体のメンテナンスをして、キャミソールにショートパンツと隙ありまくりの衣装にチェンジ。


 そして新の帰りを待ち、一緒に荷解きを始めて。

 ……何もないまま、二時間が経過した。


「これおもーい。新、手伝ってー」

「わかった」


 言うまでもなく、重いというのは嘘。

 まんまとおびき寄せられた新と共に、段ボールを持ち上げた。


 この体勢だと、私の胸元が強調されるわけで……。

 ほらほら、どうよ新? ムラッときたんじゃない? あんたがわざわざ用意してたアレ、使い所だよ?


「俺が一人で持つよ。二人だと歩きにくいし」

「……あ、ありがと」


 だぁああああ~~~~!!!!

 違うだろ!! 違うだろぉ~~!!


 私のおっぱい見ろよ!! わざわざ段ボールの上に乗せてやったのが、目に入らなかったのか!?


「ふぅー……流石にちょっと疲れたな。少し休憩するか」

「きゅ、休憩!?」

「ん? どうした?」

「……う、ううん。何でもない」


 危なかった。

 ずっと頭の中が真っピンクで、休憩と聞いてついにその時が来たのかと思った。


 私の部屋からリビングへ移動。

 新に冷たい麦茶を出してもらい、ソファに並んで座ってひと息つく。


「晩御飯、どうする? 引っ越し祝いに寿司の出前でもとるか?」

「生ものって気分じゃないかな。出前ならピザがいい」

「だったら、荷解き終わったらコーラとか買いに行かないとな」

「ついでにレンタルショップ行こうよ。ちょーくだらない映画借りよ」

「サメが火星から攻めて来る系?」

「うん、それ系」

「同棲初日の過ごし方じゃないな」

「嫌だった?」

「ううん、最高だと思う」

「だよね」


 顔を見合わせて、クスリと笑って。

 揃って麦茶に口をつけ、もう一度息をついて。


 …………い、いやいや。

 和んでどうするよ。


 新は完全に私の身体を狙っている。

 だから私は彼女として、本当に仕方なく、まったく不本意だけど、断腸の思いで、ちょいとその背中を押してやろうって話だったじゃないか……!!


「……何か暑くない?」

「そうか? じゃあエアコンの温度、もうちょっと下げ――」

「それはダメだよ。地球環境に悪いし」

「環境って、お前そういうの気にするタイプだっけ……?」

「うん。私、意識高い系だから」

「系とか自分で言うなよ」

「とにかく、暑い気がする。新もそのはずだから、そのTシャツ脱いじゃないなよ」

「は、はぁ?」


 困惑する新。

 しかし私からの無言の圧に負け、「まぁいいけど」とTシャツの裾に手をかけた。


 しめしめ! これが罠だとも知らずかかっちゃって、間抜けだなぁ!


 ここですかさず、私もキャミソールの裾に手を伸ばす。

 お互い上半身裸になっちゃったら、新のブレーキもぶっ壊れるに決まってる。私たちを止めるものは、もう何もない。


 ヒャッハー!!

 いっくぜぇええええええええええ!!


「汗かいてるから、脱ぐとちょっと寒いな……」

「…………」


 汗で濡れた上半身。

 光を反射し輝く肉体。綺麗な肌。筋肉の凹凸。


 その身体は、前に旅館で一緒にお風呂に入った時よりも格段に仕上がっており、もう何というか尋常じゃないほどにエロくて。


 今からこれに抱かれるのかと考えた、その瞬間――。


「く、来栖!? おい来栖、大丈夫か!?」


 私の中で何かが爆発し、鼻血を噴いてぶっ倒れた。




 ◆




 俺が帰宅してすぐの話。


「あれ? このカッターって……」


 荷解きを始めて、少し経って。


 ふと、来栖が当たり前のように俺のカッターを使っているのが目に入った。

 使うこと自体はいい。何の問題もない。


 でもあれ、どこから持ってきた……?


「……っ」


 嫌な予感がして、ふっと自分の部屋に入った。


 机の引き出しを開け、カッターがないことを確認。

 来栖はここに入っていたのを持って行ったのだろう。


「……じゃあこれ、絶対に見たよな……」


 この引き出しには、以前犬飼から持たされたコンドームを入れていた。

 こんなのでも貰い物だからと捨てなかった自分を恨む。


「身体目当てとか思われたらどうしよう……」


 付き合いたてで、同棲初日。

 そんなめでたい日に、彼氏の部屋で避妊具を発見。


 ……来栖、絶対に引いたよな。

 ヤる気満々の身体目当ての糞野郎だって、心底軽蔑したに決まってる……。


 これは犬飼のだって説明するか?

 いや、そんなのカッコ悪い言い訳にしかならない。


 やけに隙の多い服を着ていたが、きっと俺を試しているのだろう。

 この格好で何もされなかったら安全だと、そういう試験なのだろう。


 来栖は魅力的だし、正直ずっと見ていたいが、今回ばかりはダメだ。


 絶対に反応しない。

 ――折村新は安全な男だと、今一度証明する。


「来栖が実は俺を誘ってる……とか、そんなわけないか。流石に」


 バカげた考えが頭を過ぎったが、すぐに掃いて捨てた。


 俺の誰よりもカッコいい親友――いや彼女は、性欲というものに苦手意識がある。

 コンドームを見て興奮して、あんなあからさまな格好で誘惑するとか、そんな中学生男子並みのアホ極まりないことは絶対にしない。




 ◆




 拝啓、お母様。


 あなたの娘は、彼氏に襲われたくてムラムラギンギンで荷解きしてたら、熱中症で鼻血を噴いたどうしようもない変態です。



――――――――――――――――――

 次話、第一章完結です。

 安定のアホインですが、最後はきっちりヒロインとして締めます。


 「面白い」「続きが気になる」という方は、作者&作品フォロー、☆レビューをお願いします。執筆の励みになります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る